毎日頑張るワーキングウーマンを応援します!

ビジュアルセッションとナチュラルケアのバーバラです。

 

 

 

わたし、基本自分の人生なんか
好きにいきたらいいとおもうし、
生きるべきだとおもってる。

現にわたしも超好きにいきている。

 

かかわる人も自分でえらぶ。

そして、おそろしいほど、その選択をはずしてない(笑)。
この約50年。

 

 

16-12-19-16-39-14-611_deco.jpg

 

 

だから、他の人にも
基本、ご自分でどうぞ視点。

すきなものは惜し気もなくおすすめするけど、いいからね
でも、あくまでだすだけ。

 

 

わたしのセッションも基本そのスタンス。

あなたの、取りたい結果をとるならこうやけど、
別にやらんでも、人生はすすむしまちがいはない。

でも、こうなりたいんやったら、こっちだよぉ~って。

 

 

 

 

でも、やっぱり、こうなりたい!は自分できめるんやでって
おもふ。

そこも、人まかせだと、あんた誰?なわけ。