毎日頑張るワーキングウーマンを応援します。

頑張る女性の人生丸ごとプロデューサーのバーバラです。

 

突然ですが。。。

わたしには苦言を呈してくれる友人

っていうか、スタッフさんたちがいてくださいます

 

 

それって超ありがたい。

 

お客さまからお褒めの言葉をいただくのはうれしい!

とってもうれしい!励みになります!!

 

 

毎日たくさんいただくご感想。

 

でも、その言葉におぼれていただら、

前へは進めないし

いつか落ちる。。。。

 

お客さまのための仕事であるかぎり

お客様の言葉におぼれてはだめなのです。

 

 

だって、お客様はわたしのお仕事にお代を払ってくださる。

その仕事に対しては

わたしはできて当たり前でなければならないのです。

 

すごい!!とかっていう言葉は

それをきいて

自分ってすごいよなっておもうんじゃなくて

すごいって言っていただけるくらいでなければ

お代頂戴してはいけないと思うの。

 

自分でできることにお代ははらわない。

 

だから、ちゃんとできるはあたりまえ、

それ以上でなければ看板あげちゃだめってバーバラおもってる。

 

わたしは、お仕事にたいしてはそうおもって向かっています。

 

看板をあげた時点でプロってことでjしょ?なの。

 

 

苦言はわたしにとっては、伸びるためのエッセンス。

 

苦言を呈してくれる人がいてくださって本当に

よかったと思う。

 

バーバラ、よく、怒られますし

へたなことしたら怒られる!っておもってるから絶対手をぬけない(笑)。

 

だから、10年以上変わらずお仕事させていただける。

ほんとうにありがたいです。。

そんなチームがあるのがバーバラの強いところだと思っています。

 

ってなにがかきたいか

わからなくなりましたが(-_-;)

 

とにかくセッションのアロマもベビーマッサージも

わたしは全力でおとどけする!がいままでもこれからも

基本スタンスです。