ビジュアルセッションを受けてくださいました遠藤綾子さんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

バーバラさんのセッションを受けました!
いやぁぁぁぁ、弾丸のようにしゃべりました(*'▽')
ドババババババって、しゃべったんですよ。

そんな、頭から煙が出てるヌサブに対して、
バーバラさんは冷静に冷静に、答えてくれます。
途中大爆笑があったり、ぎぇー、ぐわぁーってなって、
椅子から落ちるかと思いましたが・・・

いつのまにか、
自分の考えや思うことが、おかしいんじゃないか?
っていう想いが強くなって、こんがらがった時、
こうして話ができる人がいることがなんて有難いか。
バーバラさんありがとうございました。
ヌサブ、ホントに良かった時は小学生の作文です。
すみません(笑)

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

お申込はこちらサゲ

【12・1月日程 申込受付中】バーバラのビジュアルセッション