あなたの楽しいと綺麗!やりたいこと!をみつける
バーバラのお教室のバーバラです。


先日、茨木市の癒しカフェ りょくさんでの
アロマコスメレッスン!

無事終了いたしました!


テーマは冬の冷えと代謝アップ!

クリスマスにお正月、
いろいろ溜めがちな!季節の前に
打つ手はうっておかねばなりません。

うん、ついてからよりつくまえの対象のほうが効果がでやすいんですよね。

もちろん。ついて、からでも、いいんだけど。。。

時間がかかるのは事実。


ご参加してくださった、いつもイベントでもおせわになっている
バルミーさんが素敵に感想アップしてくださいました!


じつは、バルミーさん、レッスンの三日後に第三子の出産日を
予定されており、

なかなかのドキドキラブラブでしたが、

産後の体型のために!!とご参加くださいました!

うれしいですね。ありがとうございます。



バルミーさんもご感想にかいてくださっていて
とてもうれしいのですが、

『はじめての、かたもそうでないかたも打ち解けて
楽しめる雰囲気』。

『アロマってすごい。』


この二つはバーバラのお教室の、キーワードです。



楽しいけれど、役に立つ。


来年もずっーと、このキーワードを大切にお教室開催してまいりたいです!


そう!出来ればきっちり予定日に出産したいバルミーさんには
お産が楽に進むと、いわれる香りを嗅いでいただきました!

バーバラもこの香りに助けられたのですよー。


さて、結果はいかに!そちらもたのしみです音譜
バルミーさん、ご報告楽しみにしております。



バルミーさんのご感想はこちらです。
バーバラさんのレッスンに参加してきました!


バルミーさん、ご参加のみなさま!ありがとうございました!