アロマとハーブで元気に可愛くすごしたい!



アロマ&ハンドメイドコスメインストラクターの

バーバラです!





アロマとハーブで病気らしい病気もせず、

ちゃんといろんなデトックスもできるわたしですが、





心が風邪をひくときはある。







どこへすすんだらいいのか悩んだりしたときに





ありがたいことにわたしのまわりには

素敵なセラピストさんがたくさんいらっしゃる。









今日はそんな素敵なセラピストさんのお一人、

ようこさんに

カラーキューブセッションをしていただきました。







実態のないものはいや!

化学とデータ、体験にもとづくもの、



そういう、観点でアロマやハーブにかかわっているわたしですが。





不思議。。だけど、なるほどなぁ~

と納得できるもの

数字や化学だけではあらわせない、でも大切なものが

あることもしっかり認めております。


カラーキューブはまさにそんな感じ。


以前にも、家族のことをセッションしていただいたことが
あるのですが
そのときに感じた、『なるほどな~』という感じ
が今回もありました。


色を選ぶだけなのに、なぜそんなことがわかるんだろうね。



今年はより、バーバラお得意の『直感』を大切にしたら
よいとのこと。


やさしく、前向きな言葉をいただいて
元気がいただけた時間。



ようこさん、今度は未知の世界、レイキをひとつよろしくお願いいたします!!!!


ありがとうございました。