ご訪問ありがとうございます。




先日投稿しました私的コスメ大賞2016に続いて、
今回は私的サプリメント大賞2016です。










こちら朝のルテインとプラセンタは目にはまだ正直実感できる感覚はないのですが
プラセンタが肌にいい仕事してます。


今までもプラセンタは単体で飲んだことはありますが、
お肌の透明感など実感したのはこれが初めてです!



ルテインとプラセンタが贅沢に配合されているので価格的には安くはありませんが
コスパはいいと思いますよ。



今後、目にも効果があることを期待しています♪



もう一つはこちら、エルクルです。




image




定期購入でもう半年経ちましたが、私の場合はイライラなどの精神面の安定に
効果を発揮しています。

そして最近は何となくですが白髪が伸びてくるペースが遅くなってきているような気がして
これが一番嬉しいかも仕入れないです涙〜。


女性ホルモンと似た働きということで頭髪もホルモンの変化に影響下にあるので
白髪も減ってきているのかもしれません。




こちらの2品は定番に決定、そして私のようなアラフィフの方やアラフォーの方にもお勧めします^^。







お読みいただきありがとうございました。