ご訪問ありがとうございます。


桜が見頃ですね~~。
お花見行けたらいいんですけど。


さて、質問です。

あなたの定番美白コスメは何ですか?


私は以前は美白物って結構適当に入れ込んでいました。


だって、少し前までエイジングケアが同時に出来る美白コスメ商品が少なかった
というのもあるのですが、ホワイトニングコスメは
エイジングケアもそうですが、保湿ケアが十分に出来ないのが気がかりで。



でも、最近はエイジングも美白も両方できるコスメが沢山あってうれしい限りです^^。




雪肌精シリーズも元祖美白コスメとして超定番になっていますよね。
親子二代で使っている方も多いかもしれません。


くすみやお肌の透明感が出ると常に安定した評価を得ています。


私が若い頃は、エッセンスローションしかありませんでしたが
雪肌精はここ10年くらいで乳液、クリーム、美容オイルなどライン使い出来るようになって
さらに進化を遂げました。


ドクターズコスメが、ジェルやゲルクリームのオールインワン化粧品を発売して
から随分経ち、個人的にはどうして雪肌精がオールインワンを作らないんだろうと思っていたのですが満を持しての登場です。





{04C22A4F-83B4-4B11-96E2-2A0E1F75E774}







ゲルとクリームの中間のようなテクスチャーです。





{A53C88D2-CDD0-48A9-977E-F91A40928FDB}




イオンのカウンセリングコーナー、コーセーの美容部員さんによりますと、
馴染ませながらマッサージも出来るとのこと。




私は、寝る前に仕上げにたっぷり塗ってナイトパックしてみました。
塗ってから寝るまで

「結構ぺったりしてるけど明日の朝はポロポロしてきちゃうのかなぁ?」

という不安がありましたが、


でも、朝起きてお肌を触ったら、しっかり内側まで浸透してもちもちしていました!


コーセーさん、疑ったりしてゴメンなさい。


個人的には、お若い方は普段使いとしてローションとこちらだけで
保湿も美白も十分だと思います。



私のような年齢肌世代は、そうですね~、
ベーシックな雪肌精のローションはさっぱりしているので
それとこちらのジェルだけだと物足りない方いるかもしれないです。
オイルを足すか、またはローションはしっとり保湿タイプにするかですね。


お手持ちのお手入れプラスナイトパックとマッサージとしてお手入れして
あげると効果を発揮するかと思います。



このお値段ならコスパはとってもいいですよ。



雪肌精が1985年に誕生してから今年で31年、
和漢植物エキスの力で肌の透明感を引き出す
元祖美白コスメの定番、オススメします♪





お読みいただきありがとうございました。