ご訪問ありがとうございます。





今日は日中は過ごしやすい暖かさでしたね。
通勤途中にある梅の花の早咲きに驚きました。


さて、本日もコスメネタにお付き合いください。
今回は化粧水です。



私が美容部員だった2000年代前半はトロミがあるタイプは少数派でゲルも今ほど定番化していませんでした。



ローションに求められるのは、乳液やクリーム、美容液などの油分や美容成分がお肌に行き渡るためにお肌に必要な水分を十分に与えて潤してあげることだと思います。




今、こちらの化粧水を使っています。




{C4CE1EDF-92A1-466C-9C6A-FCCE77F1750C:01}



パッケージが少しわかりづらいので下の画像も見てください。








ウテナのキャンペーンに参加しています。






店頭でゴールドやビタミンパワーを思わせるカラーとデザインに手に取った瞬間、
気持ちが上がりました。




最初はさらっとしていますが、
化粧水を手に取って肌に馴染ませること数回、
お肌に浸透していくと今度はオイル
をつけたようにしっとりしてきました。




ノンシリコン、アルガンオイル配合、低刺激処方で化粧水としては上記の役割を十分に果たす
昔ながらの正統派ローション。



いいですね!毎日これでお手入れしたら気持ち上がります。



手持ちのブースターをつけてから使用してそのあとは美容オイルをクリームとして重ねてお手入れしています。1本目に心をつかんだ化粧水に今年初めに出会えました。





ルミーチェモイストローション、オススメします。





ウテナのキャンペーンに参加中




お読みいただきありがとうございました。