ご訪問ありがとうございます。




娘の運動会などの振り替え休日も今日で終わりです。来週も連休ですが、公園以外で遠出を考え中です。



さて、先日東京で開催されたコーセーのビューティーフェスタに友人が仕事の一環として参加してきました。




日帰りは出来る地域ではありますが、人混みの中お疲れ様でした。





先週、その彼女が内に遊びに来てくれた時にビューティーフェスタでもらったサンプルを
いただき早速試してみました。






{DC70D497-6AD6-4309-A223-0D37C4CE24CD:01}





コスメデコルテのモイスチャーリポソームといえばコスメ好きでなくても知らない人はいないでしょう。


商品をリニューアルする事なく売れ続ける元祖・導入美容液のシリーズに化粧水が仲間入りしました。



もう一つはADDICTIONのリキッドファンデーションです。メイクアップ商品は女性誌で何度も取り上げられている人気ブランド。



リポソームの化粧水は、手持ちのブースターと一緒に使いましたがトロミや油分はほとんどないシンプルなタイプ。

あと肌は内側に水分や美容成分が入っていっている感じ、いいですね^^。現品は超強気なお値段、一回は使ってみたいんですが。


ただ、個人的にはもう少し保湿感があった方がいいかなぁ。




そしてリキッドファンデーションはみずみずしくお肌にのびてナチュラルに仕上がります。


やや軽めなのでこれからの季節に使うなら下地はしっとりがいいですね。



両ブランドともオンラインショップもあるので地方でも購入可能ですが、実際手にとって試す機会がなかなかない貴重なサンプルでした。




Yさんありがとう。また宜しくお願いします笑。




お読みいただきありがとうございました。