ご訪問ありがとうございます。
明日から、娘の幼稚園は冬休みに入ります。
今年は年末年始のお休みが前倒しで年明けが早いようです。
午前中に久しぶりに近所のスタバでコーヒーとシュガードーナツを買ってうちカフェしました。
さて、私のような地域在住者でも全国どこにいても情報を発信出来るものといえば
ブログやツイッターなどのソーシャルネットワークですね。若い方ならもう当たり前でしょうか?
情報が溢れすぎてどうなんだろう?と感じた事もありましたが
自分の感覚で選べば特に困ることもなく、いろんな方との交流も出来るので
日常とのバランスをとりながら楽しんでいます。
今日は、ソーシャルメディアを積極的に使っている方のためのモニターサービスをご紹介します。

coneccの特典は
新商品をいち早く体験
限定イベントへの招待
お得で楽しいキャンペーン情報をゲット
謝礼支払いはAmazonギフト券
私は最近会員なったばかりですが、既にご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
自分の言葉で様々なイベントや商品の意見や感想を発信したい方は良かったらチェックしてみてくださいね。
お読みいただきありがとうございました。