ご訪問ありがとうございます。


ここ数日、朝は浜乙女の味付け焼き海苔で子供達は朝ご飯です。



モニプラから浜乙女様よりモニターさせていただいています。


{60F00326-6F11-493A-8685-99A99599074B:01}



浜乙女のふりかけは食べた事はありましたが、のりは初めてです。


余計な物が入っていない、自然な味付けは安心して子供といただけます。


美味しい味付け海苔があれば、白いご飯は何杯でもいける!子供は正直です。


私も小さい頃は大好きでした。今も、大好きですが自分の分まで回ってきません^^。

お父さんは、おかずを食べなくなるのであまりいい顔はしませんが苦笑、たくさん食べてくれれば十分です。


沢山あったのりも気がつけば、こんなに減りがすごい笑。



{3D917CA8-1D1B-4DB0-9F31-04BAC3172F67:01}







食べ過ぎ注意です笑。

お読みいただきありがとうございました。




浜乙女ファンサイトファンサイト参加中