ご訪問ありがとうございます。


数日前に、パソコンをようやく購入して初期設定と慣らしで使い始めました。


スマホがiPhoneで、使いやすく気に入ったのでパソコンもMacbookに。
これで、カメラの画像も投稿出来るようになりました。素敵な写真撮りたいです^_^


そして、ずっと気になっていた飛蚊症も眼科でみてもらいました。

白内障や緑内障などその他の病気はありませんでしたが、眼底検査で左眼の一部の網膜が薄くなっているとの事。


特に治療は必要ないけれど、見え方が変わって来たらすぐ受診してくださいと言われました。


ここ数年、出産育児で忙しくしていましたが、この年になると何かしら悩みは出てきます。健康管理は大切ですね。

皆さんも気になることがあったら早めに病院に行きましょう。


でも、もう年だからと思いたくありません❗️子供がまだ小さいので老け込めないです。


さて、今月のDHCの会報誌についてきたサンプルはアスタキサンチン配合のローションとジェルでした。



{3F95F2B5-40A9-4ABB-A33F-292DC7F3D8CF:01}



アスタキサンチンは、サプリメントやお化粧品でもうお馴染みです。DHCからも最近発売になりました。


ローションはすーっと肌にすばやく浸透してライトな感触だったのでジェルもそんなに期待していませんでしたが、ジェルは濃厚でハリも出てすごくいいです。



こちらはジェルです。
{602B4484-D87B-4869-874D-8730E33723E2:01}



たっぷり使えて、お値段もお財布に優しいので、一瓶購入して試してみたいと思いました。







アスタキサンチン ジェル


お読みいただきありがとうございました。