ご訪問いただきありがとうございます。


夕方、実家から帰宅しました。また日常に戻りますが、することがたくさんあります涙。一つずつ丁寧に頑張ります^_^


さて、今日はキッチンの愛用品を紹介します。





ル・クルーゼのオーバルの鍋です。


結婚した年に購入したのでかれこれもう7年ほど使っています。どうしても欲しくなって主人にクリスマスシーズンに買ってもらいました。


料理や食事にそれ程興味がないお父さんは、デパートの売り場であまりの値段の高さに顔が固まっていましたが、今振り返ると高い買い物させてしまったと反省です。



でも、ホーローなので、底がテフロンのように剥がれてくることもなく、使う程にいい感じに古く馴染んで、一生物の鍋として充分元はとれていると思います。



ラウンド型のオレンジやイエローも、最近気になるのですが、欲しいって言ったらお父さん、今度はどんな顔するのかなあ笑…。








お読みいただきありがとうございました。