ご訪問いただきありがとうございます。
日曜は、安曇野市にある噴水がある公園で水遊びをしてから私の実家へ。
昨日の午前中と言えば、サッカー日本代表の試合がありました。
私は、iPhoneのネットラジオで木村和司さんと実況アナウンサーの超安定した解説で子供を遊ばせながら試合に聴き入りました。
日本も先制していいスタートでしたが、コートジボアールが一枚上手でしたね。
ベテランを一番必要なところで投入して勝利しました。
後でテレビ番組で解説を観ましたが、守備を若干意識したメンバー構成だったようで、そう言えばラジオで長友選手や、香川選手など攻撃の選手があまり実況されなかったような…。
難しい事はわかりませをんが、三試合目のコロンビアには最低でも引き分け、次戦のギリシャには勝たなくてはならないのは正直厳しいですね。
ギリシャ戦は時間を作ってテレビの前で応援します。
ガンバレ日本代表❗️
お読みいただきありがとうございました。