ご訪問いただきありがとうございます。
今日の話題は、ごちそうさん最終回とフィギュアスケートに集中しているのではないでしょうか?
来週から、もうめいこさんやおばあちゃんの顔がテレビで見られなくなるのがとても寂しいです。
毎朝、今日は何を作るのか楽しみにして、我が家の食卓にも同じようなものが並びました。
お義姉さんとめいこのいけずな関係、まだまだ先があるのではと期待するのは私だけではないはず。
NHKにお願いです。是非、続編を制作して下さい。
そして、夕食時は母方の従姉妹も加わりテレビの前でフィギュアスケート観戦です。
夕飯は、コーンスープにミートソースのニョッキなど。
フィギュア女子シングル・真央ちゃん、優勝おめでとう❗️
強く、一本芯の通った素晴らしい演技をありがとうございました。
現役続行は…周りが決めることではないけれど、来年もリンクで滑る姿を応援したいです。
始まりがあればいつか必ず終わりもやってきますが、今日は爽やかに清々しい気持ちになりました。

にほんブログ村