ええ。


こんばんわ。

今は夜に12時41分です。





変てこですか?
私はアメリカ人ですから( ゚д゚)ノ




これは…
私の一番ブログで日本語です。
英語は私の第一言語。


だから…よろしく!( ´∀`)