今日は大晦日あなたの家の大晦日の過ごし方は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう自分はですねーそばが苦手なので年越しうどんを食べますそしてAmebaをしながら毎年、年越しをしております。今年もありがとうございます。そして・・・来年もよろしくお願いします!