あなたの家の大晦日の過ごし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自分はですねーそばが苦手なので年越しうどんを食べます
そしてAmebaをしながら毎年、年越しをしております。
今年もありがとうございます。
そして・・・
来年もよろしくお願いします!カナヘイうさぎカナヘイうさぎ