あなたのPlayStation2021 | ヴァラーハのブログ

ヴァラーハのブログ

ゲームやTCG、自分のYouTubeチャンネルについてなど色々書いていきたいと思います

こんばんは ヴァラーハです

 

最近PlayStation公式から出ている「あなたのPlayStation2021」を見てみました

エラーばかりで自分のデータが全然見れませんでしたが、最近見れるようになりました

 

 

プレイ時間についてですが、正直あまりやってない気がしますね・・・

プレイするゲームについてはそもそも遊ぶハードが分散しているという事もあってこのようになったのかなと思いました

 

そして遊んだゲームについてですが、1位はなんとMVCIでした

それでも34時間ですが・・・

 

MVCIは2021年8月頃にセールで買いましたが、毎月1回のペースでYouTubeで配信するようになり、

12月頃になると毎週配信するようになりました

そういった事情もあり1位になったと思います

 

2位はスト5、3位はBBCF、4位はニトブラ、5位はアルブラという感じになりました。

格ゲーしかないwww

 

私のデータは大体こんな感じでした

皆様はいかがでしたでしょうか?

 

今回は以上になります

ここまでご覧いただきありがとうございました

よろしければフォローなどもお願いいたします