どうも、ふきぃさんです。


長らく動画も上げずにブログも放置。


とてもスイマセン……


Vol.17にうp主失踪シリーズタグが付けられていたので、
これは近況報告だけでもしておかねばと更新させて頂きます。


もっと早くやれよ、っていうお叱りは全力でお受け致します。



メンバーも結構リアル忙しいみたいなのですが、
私も現在、人生の転換期を軽く迎えております。

仕事でも、自身への負担が日々増えており、
最近では仕事から帰ると疲れ果てて、飯→風呂→即布団へダイブの三連鎖の繰り返し。

と同時に、近年体調が優れない日々が続いており、そろそろ死ぬんちゃうかな?と、なんとも屍のような生活を送っています。



そんなこんなで動画作成には触れる事も無く、現在に至る所です。



折角ここまで動画を作ってきたので、続く限りは辞めるつもりはありません。


が、次の動画を上げる時期をすぐに提示できる段階でないのも事実です。



また落ち着いたら動画作成をします。


現状ではそれしか言えませんが、早くこの流れから脱却したいものです。


駄文乱文ですが、手短に近況報告と致します。