お疲れ様です。





雨にも負けず

風にも負けず

バイク寒いです


KOUです。





嘘です





最近車通勤が多くなってきていますあせる






皆さん台風は大丈夫でしたか??




var-yは調度水曜日でおやすみでした!






が、





朝起きて結構な風でヤバイな!




っと思いきや



向こうのお空に晴れ間が見えたので


ダッシュで用意して




速攻で車に乗り込み





ぶっ飛ばしてディズニーランドに行ってきました!






思いつきで行ったんですが、台風の影響で

ハロウィンにも関わらず凄い空いてました音譜






お昼からは予想通りの快晴で何でも動きだし、


いっぱい乗る事もできたし、



パレード


花火


パレード





いいとしこいて楽しんじゃいました合格







photo:01









ハロウィンかなり可愛かったです








皆さんは飾り付けはお済みでしょうか??







ヴェアリでも少しかぼちゃがお出迎えしておりますので、是非おこしくださいラブラブ









photo:02








ちなみに手描きです!






お待ちしております!






チャンチャン。







iPhoneからの投稿