こんばんわ



トベタです





今日はすんごく
さむいですね






寒すぎてホッカイロを
使ったんですが…





さすがに早すぎました





暑くなって具合悪くなりそうに
なりました






明日からはまた天気悪く
なっちゃうんですかね



風邪だけは気をつけてください






この前のお休みに1人ランチに
行きました


{C4C3989E-8588-4C5A-AD03-DCB25B050EDA:01}


これぜーんぶお野菜なんです
種類もたくさんで






私は色々な種類を少しずつ
食べれるのが好きなので
全部美味しく頂いちゃいました




かなりのボリュームですが





食べきれちゃいましたよ







こういう母の味はとても
落ち着きます










いつか私もこういう素敵なお料理が
たくさん出来たら良いなぁ




頑張ります





でわまた