お疲れ様です!




チキン南蛮がとにかく好きです。






KOUです。






どうでもいいです。





居酒屋に行くと必ずこの文字を探しちゃいますラブラブ





最近はずっと暑かったですが、

台風が全部持ってっちゃいましたねクラッカー






暑い時はやっぱりビールですね





BBQや、

ビアガーデン


皆さんイベントなど何処か

行かれました!?





ルービー好きで知られてる私






最近では飲み相手がいなくなった私





さみしくはないです。




こないだ1人でふらり入りました合格






待ち合わせ前の空いた時間







photo:01








負けられない戦いですねあせる






五十分一本勝負





メガ焼きそばと


牛もつやらを相手にしてやりました。







六杯の完勝ですアップ音譜






もちろん、メガにした自分に後悔しましたね笑






是非、

友達がいない方

時間がない方

1人ですいませーん!!

っと五回言うのが恥ずかしくない方は、

元住吉でお待ちしております。




チャン チャン。



















iPhoneからの投稿