おはようございます。







三連休初日ですね!




みなさんは何処にお出かけされますか??






今日は暇なKOUですにひひ






せっせとブログ更新しちゃいましょうショック!





最近、色んな所に行ったり

色んな物を観たりと色々な物に対して

自分に対しての感性が変わっていって
る気がしますニコニコ







歳ですかね得意げ






少し昔ですが、前の会社で少しの間沼津の店舗にトバされた時




そのお店でも本当に色んな方と出会いました。






僕はスタイリストとして初めてお客様の髪を切らせて頂いてデビューをさせて頂きました。






お客様の大事な髪を切る仕事。




足していく仕事とは違い


減っていく仕事




もちろん失敗は許されません叫び






そんな事を考え、毎日緊張ばかりで半分は笑顔とトークでごまかしていた気がします笑






そんな中、1人の少し年下の女性がカット中に


ハサミで紙を切り出しました美容院





髪じゃなくて


紙ね!





勿論、僕が切るより早く







さ、さっと仕上げてくれました








photo:01











凄い素敵な切り絵です。





本物を間近で拝見させもらい本当に綺麗すぎてビックリしました。





その方は僕に切られて不安になるどころか僕の緊張を和ませてくれました。






本当に素敵な方です。





この作品はもちろんずっと大事にしてましたし、これからも自分の原点として大切な作品です。









自分も何かで

笑顔や

楽しませる事を自然と出来る人になりたいですね…



なかなかね…





先日、フェイスブックでこの方とたまたま繋がる事が出来、

自分の事を覚えてて下さった事


「私は田代さんに髪を切ってもらうのすきでした。」



と言って頂いた事が本当に嬉しかったです。





下手でも一生懸命さが伝わっていたんだなぁって感じました。




これからも一生懸命頑張ります。





これまで素敵な方々に出会った様に



これからの素敵な出会いが楽しみです。グッド!










さぁこれからいよいよ秋ですね晴れ




芸術の秋など…





僕は秋も好きですキラキラ






みなさんも食欲の秋にはお気をつけて楽しみましょう合格







チャンチャン。





























iPhoneからの投稿