こんばんはtomoです(^^)


最近は涼しくなり
夏の終わりを感じますね(^。^)






では

前出のブログにつづきましてぇ~~~




先日、研修の為に2日間お休みをいただき

大自然に飛び込んで来ました\(//∇//)\



初、山登り!!



ついにできた山登り!


本当に最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジブリの世界に入り込んだような

photo:02



とても幻想的で


現実でないような*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


猿や鳥がないていたり

熊も出没するらしいΣ(・□・;)

photo:01



大自然のなかを進み

photo:03




途中、滝がいくつもあり

テンションかなり上がりました(*^^*)

photo:04



水もとても綺麗で冷たかったです。

photo:05


photo:06




とっても癒されスポットでした(^^)


ホント良いところでした(^。^)

最後には巨大キノコも発見しました♪( ´▽`)

photo:07



みんなで歩き達成感ありました(*^^*)


良いハイキング研修でした(*^^*)


iPhoneからの投稿