こんばんはtomoです。


今日は営業後、有馬の

三田橋商店会のお祭りに行きました♪( ´▽`)

photo:01



その名も『夜店市』!

photo:02



みんなでお店でて、
歩いて行き、

どこどこ?
って言っていると



!!?



!!??




!!!







終わっていました(T_T)





唯一やっていたのが金魚すくいでしたが長蛇の列でした(^^)









夕方から行って

かき氷食べたり

金魚すくいしたり

くじ引きしたり

焼きそば食べたり


子どもの頃は長く感じたお祭り



大人になった今、
祭りってこんなに早く終わってしまうんだなと
みんなで話して帰路についた
var-y一同でした。



iPhoneからの投稿