こんにちはtomoです。


今週末で多くの学生さんは長い夏休みが終わってしまいますね(^^;;

宿題は終わりましたか?


お母様方、お疲れ様でした。
やっと夏休みが終わりますね(^^)



高校野球も終わってしまい
今年の夏も終わりかぁ~

なんて思いたいですが
まだまだ暑くて
そうは思えませんね( ;´Д`)


にしても今年の高校野球は
前橋育英高校が初優勝で初優勝!!

すごいですね(^^)

群馬は大騒ぎでしょうね♪( ´▽`)


でも高校野球ってドラマがあって

本当にいいですよね\(//∇//)\


青春って感じですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

勝っても負けても得るモノがある

学生って特別な楽しさがあったな


って思った
今日この頃のtomoでした♪( ´▽`)