お疲れ様です。








日本の食文化の美味しさに気付く事ができた夏休みを過ごしましたKOUです。







最初の日は仙台に言って被災地も感じてきました。






色んな事を考えさせられましたし、


色んな事を感じました。






コメントや感想などはあえて控えさせて頂きますが、





これからやれる事はあるという事に辿り着きました。








色々考えながら少しずつ復興のお手伝いをしていきたいと思っています。









ただ、市内の方は普通に営業していて
元気な街を見る事ができました!








しっかり







photo:01











しーーっかり








photo:02












ちゃっかり







photo:03









ぜーんぶ












おごらされましたとさ。







お前は家族かっ!!















iPhoneからの投稿