こんにちはtomoです(^^)

毎日、暑い暑い言ってるうちに
8月になってしまいましたね(^^)


あっという間の7月でした。
たくさんの楽しい事があった7月でした(*^^*)


var-yの3人でヘアーショー見にいって刺激を受けました。


ヘッドスパの講習を受けました。
今までの技術にさらにプラスして
皆様に満足していただくために。



みんなでバーベキューもしました(^^)
みんなでやるとなんでこんな楽しいのか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


バーベキューの日に
誕生日のお祝いもしてくれました♪( ´▽`)
わざわざケーキも用意してくれて
本当にvar-y最高です!
プレゼントにくつ貰いました!!
ありがとうございました。

嬉しすぎて毎日履いてます\(//∇//)\
おかげで早くもボロボロに((((;゚Д゚)))))))

photo:01



みんなでお祭りにも行きました(^-^)/

なにも買えなかったけど
お祭りってなんだかいぃですね(o^^o)
photo:02



月末にはKOUさんのサプライズバースデーパーティもしました(^^)
photo:03



オーナーの奥様と
YUUさんとずっと計画してて
成功するかドキドキだったサプライズ!(◎_◎;)

なんとか成功(=´∀`)人(´∀`=)
ゲストも来てくれて
楽しい時間をすごしました(^^)

photo:04



そのあとは恒例のUNOで
7月を締めくくりました♪( ´▽`)
photo:05



仲間っていぃですね(^^)
var-y最高です!