こんばんわ[みんな:01]




とべたです[みんな:02][みんな:03]





夏休み満喫されてますか[みんな:04][みんな:05]
夏といえばお祭りですね[みんな:06]





この前営業後に3人で
行ってきました[みんな:07][みんな:08]
photo:02











photo:01




盆踊り[みんな:09][みんな:10]



浴衣って素敵ですね[みんな:13][みんな:14]
今年は1回くらいは着たいです[みんな:15][みんな:16]





盆踊りは踊れないんですが[みんな:23][みんな:12]





行った時間が遅く[みんな:24]
食べ物などほぼ完売でした[みんな:25]





でもお祭りの雰囲気って
ワクワクしますよね[みんな:26][みんな:27]




明後日の水曜日に船橋で
花火大会があるらしいんです[みんな:17][みんな:18][みんな:19]






もちろん行ってきます[みんな:28][みんな:29][みんな:30]






最近休みは雨続きで[みんな:22][みんな:23]
晴れると良いなぁと願うしかないですね[みんな:20][みんな:21]




皆さんも最近雨などすごいですが
残りの夏満喫してください[みんな:31][みんな:32][みんな:33]





ではまた[みんな:34]

iPhoneからの投稿