こんにちは[みんな:01]




とべたです[みんな:24]


梅雨あけして
夏っぽくなってきましたね[みんな:02][みんな:03]



ちょっと外にでるだけで
汗が……[みんな:04][みんな:05]


夏までに痩せるかなぁ[みんな:06][みんな:07]

なんて甘い考えを最近してました[みんな:08][みんな:09]






この前のお休みに鎌倉のほうに
行ってきました[みんな:10]




でもお天気は…
photo:01




どよーん[みんな:11][みんな:12]





でもせっかく来たので
テラスでランチをしました[みんな:13][みんな:14]



でもこんなに曇ってたのに
photo:02




意外に混んでました[みんな:15][みんな:16]




ピザも食べて[みんな:17][みんな:18]
photo:03





雨が降ってきて[みんな:23]
室内に移動しセーフ?でした[みんな:19][みんな:22]




来週こそは天気が良いと
良いなぁ[みんな:21][みんな:22]




暑いので熱中症など気をつけてください[みんな:25]


では[みんな:26]

iPhoneからの投稿