こんにちは☆彡



とべたです[みんな:01]




梅雨なのに…
なかなか雨が降りませんね[みんな:02]



私的にはとっても嬉しいのですが[みんな:03]






私ごとですが最近あったかくなってきたので
家の近くは自転車を乗ってます[みんな:04]

photo:01






去年はほぼ[みんな:05][みんな:06]
乗ってませんでした[みんな:07][みんな:08]




寒いからとか[みんな:09]
暑いからとか[みんな:10]




完全に口癖になってますね[みんな:11][みんな:12]





今年はそんなコト無いように
家の周りから慣らしていこうと思います[みんな:13][みんな:14]








今日はAKB総選挙の開票ですね[みんな:15][みんな:16]





何だか楽しみです[みんな:17][みんな:18]



さしこ逃げ切れー[みんな:22][みんな:23][みんな:24]





仕事終わって結果を知るまで
ドキドキです[みんな:25][みんな:26]



流行り物に乗っかっときたいだけのとべたでした[みんな:19][みんな:20]



でわ[みんな:21]



iPhoneからの投稿