お疲れ様です!








お久しぶりです!





KOUです音譜







皆さんナントカウィークどうお過ごしでしたか??




長い方は10連休あったとかなかったとか??合格合格







var-yには沢山ののお客様のご来店頂いて楽しいサロンワークをやらせて頂きました晴れ







ありがとうございました!







そしてこれから僕たちのNW…






のんびりウィークが始まりますDASH!








手始めにご飯を食べに行ったのですが、




自由が丘のお店も閉まってて、





小杉でも閉まってて…







終いには元住吉でも閉まってるという負のスパイラルにはまってしまいましたダウンダウン







四度目の正直のオリエンタルと言う


七輪で焼いたり


生でいけちゃったりと



お魚料理を美味しく食べる事の出来るお店にはいる事ができましたアップアップアップ







良い歳こいてきた私達には丁度よいお店でしたよ!!







photo:01















メタボと一緒です!ww








そして良い歳こいてきたおじさんずはラーメンへ…








からのボーリング叫び









朝6時までの15ゲーム!!!






やり過ぎだろっガーン







さすが毎日ハサミ動かして鍛えてるだけはありますねww







今日はゆっくり右手を休めて明日から仕事に望みたいと思いますグッド!チョキ










これからのんびりした日が続きますのでいつでもゆったりした時間をvar-yでお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ








ちなみに最高スコア228でしたww



さすが美容師ですねグッド!






チャンチャン。










iPhoneからの投稿