売れまくりボーダーニット!!! | Varosh BLOG

売れまくりボーダーニット!!!

こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は台風で雨風酷かったと思いますが、皆さん大丈夫でしたか??

Varoshは毎日、元気に営業しております!!!

さてさていきなりですが、今の時期一押しアイテムを紹介します(^_-)-☆!


¥7,020(税込)

ブルー/グリーン/ブラック

S/M/L


今年も出ましたボーダーニット(((o(*゚▽゚*)o)))!
めちゃ売れてます!!!

何が良いって一枚で着ても、シンプルすぎずインナーとしても使いやすいので、一枚は絶対持っておいて欲しいアイテムになりますo(^▽^)o!

{01E437DA-74D7-4E3F-8FCF-05DA5BD95B22:01}


着用バージョンです!!!
カラー展開が他では、あまり見られない為、このように白パンと合わせて爽やかなスタイリングも可能です(^_-)-☆‼︎

うーーん、良いですねボーダー(((o(*゚▽゚*)o)))!

またVaroshでは、ニットが大量に入荷してるので、この機会に是非店頭またはWebの方でご覧になってみて下さい😊‼️

また近々、更新します!!!

本日は小田が担当致しましたo(^▽^)o‼︎