95階
でリコがやられました(^ω^)
パワポケ11です。
帰ってLv78の小野さんを入れて救出に向かいました。
79階で委員長がやられました(^ω^)
帰ってLv1のユイを入れて救出に向かいました。
61階でユイが(ry
そのまま進んで委員長を救出。
ドラゴンハートや虹色の指輪を作り、ようやくまともに戦力が整う。
前衛が青野一人になったら、リコがどれだけ活躍していたのかよくわかりました。あー。
ユイを素手で倒して救出。素手…
10からそうだけど、戦闘から逃げて敵シルエットと当たるとどうして敵が変わるのだろうか。ふっしぎー。
70階から戦車シルエットに当たるが筒落とさず。
他はなんとか逃げ回ってリコ救出成功ー。わーひ。
リコとか委員長は(仲間を救出しました)だかなんだかじゃないのね。他に誰か居るかな。
というかなんだ。ドラゴコア、漆黒の骨、宇宙樹、錆びた筒、壊れた機械、逆鱗はレアドロップなのか。
これ全然でないよ。コアと骨だけ取れたけど、筒なんてそもそも宇宙戦車が出ない。
虹色の指輪は防御5しかないけど、作ると能力補正が付きやすいようです。もしかしたら必ず3つ付くかも。
器用さ+8精神+6とかいいのが付きます。獣骨の指輪よりおすすめ。まぁ基本は+3だども。