2024.04.21 XSクラブミーティング(花園) | XSクラブ 

XSクラブ 

XSクラブからのお知らせおよび過去にXSクラブが主催したミーティングの結果をご覧いただけます。

 今回のXSクラブミーティングは埼玉県深谷市にある「道の駅はなぞの」を集合場所に開催されました。

 4月は全国的に雨が多いので心配されましたが降られずに済みました。

 実は今回T.Uは数日前から風邪をひき不参加。

 写真とレポートは当日の先導をしていただいた板橋のIさんから頂きました。

 

 本日の参加者は新しいメンバー2名(女性1名)を含め7名。

 参加車両は256系3台、TX650、ホンダGB350、BMWF650、カワサキZ900RS各1台の計7台。

 今回初参加RさんのXS1はもうピッカピカ。

 外見だけでなく機関も特上だそうです。

 

ピッカピカのXS1

 

 自己紹介の後いつもの写真撮影を行いました。

 

道の駅はなぞの

 

 集合場所の「道の駅はなぞの」から上野村を目指しました。

 児玉から神流湖に沿って走りましたが、新緑のやまびこ街道は空いており、バーチカルツインの音が何とも心地よく、一時間半弱ほど走り昼食場所として予定した上野村にある十国そばに到着。

 天ぷらそばセットを満喫しました。

 

天ぷらそばセット

 

 食後にお店の前で2回目の写真撮影。

 

 

そば店駐車場

 

 帰りは299号線で峠越え、小鹿野のガソリンスタンドで給油、ここで流れ解散。

 

 

 参加された皆さんお疲れさまでした。