2014.03.16 XSクラブミーティング(木更津) | XSクラブ 

XSクラブ 

XSクラブからのお知らせおよび過去にXSクラブが主催したミーティングの結果をご覧いただけます。

行ってきました、XSクラブミーティング。
風は強めでしたが天気は最高。朝のうち寒く昼ころから徐々に暖かになり願ってもないツーリング日和。ウキウキしながら圏央道を走って木更津へ向かいました。
わくわく市場は今月末に閉鎖なので集合場所としては今回が最後。
会長始め常連数名が諸事情で不参加なため9人で思いっきり走って思いっきり食べてきました。
 
イメージ 1
 
参加車両
 
イメージ 2
 
花粉がすごいな
 
イメージ 3
 
「今日はこういうハンドルさばきで走るぞ」?
 
イメージ 4
 
「ここに写っているバイクが俺の宝物」  「いいなそれ」
 
イメージ 5
 
わくわく市場の集合写真
 
予定どおり10時に出発し、かずさアカデミアパークや走りやすい国県道を流して大好きなもみじロードへ。
何度行ってもオートバイに乗っていて良かったと思わせる道です。
 
イメージ 6
 
もみじロード
 
気持ち良く走って志駒にある御不動様の霊水で休憩。
 
イメージ 7
 
御不動様の霊水
 
気持ち良い道は続きます。県道34号線、県道88号線。
 
イメージ 8
 
県道88号線と伊予が岳
 
昼食場所の道楽園(館山道富浦IC付近)へ丁度正午に到着しましたが「ばんごや」は超満員のため店のスタッフも「どれほど待つかわかりません」とのこと。
もっと空いている店へ行こうと以前行ったことのある富浦漁港脇のおさかな倶楽部へ。
ところがおさかな倶楽部はいつのまにか移転新築して客が外で待つほどの大盛況。人気が出たので超満員!満席。
 
 
イメージ 15
 
おさかな倶楽部
 
イメージ 9
 
満席
 
諦めて待つこと1時間。やっと席に着けました。
満腹定食とお刺身定食を頼み待つこと20分。やっと昼飯に対面。すでに1330分になってました。
 
イメージ 10
 
料理
 
これだけ食べると腹が苦しい。
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
食うぞ!
 
食べ終わりミーティング終了。アクアライン目指して帰ろうとしましたが館山道富浦ICの登り方向は渋滞。ガソリンを満タンにして空いてる国県道を走ることにしました。
 
イメージ 13
 
ガソリンスタンドにて
 
イメージ 14
 
R127上り線の渋滞(富浦ICを目指す観光客)
 
このあと皆さんと来た道を引き返し無事木更津へ到着。あいさつをしてメンバーと別れました。
走行距離260㎞。今日も良く走りました。