オリジナルドリチ完成!!VC Tips by CHADWORKS 「01」!!! | 「VAPOR CLOUD ベイパークラウド 古町店」 店長のブログです♪

「VAPOR CLOUD ベイパークラウド 古町店」 店長のブログです♪

OPEN 14:00 - 23:00
※ 日曜14:00 - 20:00
水曜、木曜定休

新潟県新潟市中央区西堀前通9番町1533-3
SHISHA103 2F

1Fで水たばこ
2FでVAPEを楽しむカフェ/バーです♪

皆さん元気ですか~~~♪

 

オリジナルドリップチップが完成して調子が良い五十嵐ですw

以下が説明で、長いですが私の愛が沢山こもってるので是非読んでくださいw

愛するベイパー達皆が、これでさらにより良いベイプライフを送れるように・・・

 

VC Tips by CHADWORKS
「01」

今回モッダーのチャドさんこと、CHADWORKSさんとVAPOR CLOUDのコラボ第一弾としてオリジナルドリップチップを作成しました。

VAPOR CLOUD 五十嵐が以前から思っていた事を実現しました。

 

よりタイトな内径のドリップチップになれば濃縮されたミストが口元にやってくるのはコアなベイパーさん達は皆さんよく理解してる事だとは思いますが、

タイトになればなるほど「ビーム」状に舌の上に乗ってくるのが、日頃RDAでサブΩで運用が多い私はどうしても好きになれず
あの低抵抗のワイドボアのドリップチップからくるような「舌全体広がる」ようなミストが、

タイトな内径のドリップチップで来る「濃さ」のまま出てきたらいいのにと日頃から思っていました。

その案を実現するためにアリソウデなかったテーパー形状にしました。

 

下から緩めの7mmのテーパーからミスト全体をまとめた後3mmの内径で


ミストを「濃縮」させた後、エンドの口元6mmに向かってとても緩やかな、テーパーをかけました。

 

一般的なドリップチップは最後の口元にテーパーがかかっているドリップチップはたくさんありますが、


どれも高さがほとんどなく広めのテーパーですので、実際口に入るときはほとんどその前の内径のまま口に来るのであまりテーパーの意味がありませんw

 

このドリップチップの推奨アトマイザーは0.7~0.3Ωぐらいで運用する、RDA、RDTA、RTA真価を発揮します。

 

「0.5Ω前後で運用が多い」
「味はもちろんだけど、煙量も損ないたくない」
「最近多いサブΩタンクで運用が多い」
「ビーム状の味は濃くて好きだけど、もっとワイドに口に広がって欲しい」

 

このようなユーザー様は付け替えるだけで納得して頂けるように考えました。


外形は乗せたとき11mm×11mmで、アトマイザーの上の形状が飛び出ているモデルでもほとんどのモデルは外側にはみ出ないサイズです。


形状も高さはアトマイザーが高く感じず、かつくわえられるギリギリのサイズにしました。

 

外側の角も口に優しく、かつしっかりくわえている感覚がある形状にしてあります。

 

溝はくわえた時に口には当たらないギリギリの低さにしてあり、ドリチを外すときにしっかりかかるので抜きやすいです。

 

VAPOR CLOUD五十嵐CHADWORKSチャドさんの考えが沢山詰まってます。

 

こだわりの逸品を是非ご堪能下さい。

 

初回ロットはあまり多く作成していませんので、無くなり次第、次のロットの作成時再度アナウンスします。

 

店頭でのご購入はもちろん♪

以下のネットショップページからご購入頂けますのでよろしくお願いします。

 

 

新潟市電子タバコ販売店

VAPORCLOUD FURUMACHI -ベイパークラウド古町店-

 

↓↓ホームページ↓↓

http://niigatavape.wix.com/cloud

 

↓↓ネットショッピングページ↓↓

http://vaporcloudonline.com

 

 

 

--当店情報--

新潟VAPEショップ&カフェバー

with 水たばこSHISHA103

新潟県新潟市中央区西堀前通9番町1533-3 2F

Open 14:00 - 23:00 

Sundays 14:00 - 20:00

水曜定休

 

 

 

↓↓↓東区本店詳細↓↓↓

 

《アクセス》

新潟駅からクルマで5分、

明石通りをまっすぐ。

赤道十字路手前300m、

LAWSON山木戸店さまとなり。

駐車スペース1台あり。

 

新潟VAPEショップ

VAPORCLOUD 新潟東店

〒950-0871

新潟県新潟市東区山木戸7-4-17

Open 10:00 - 19:00

お問い合わせ

025-384-8226

火曜定休

 

 

オリジナルスターターセット

「VCセット」

{38D58ACF-B540-49E3-9F14-315DC2645755:01}

味が綺麗でリキッドが漏れにくい、

大容量2600mAh内蔵バッテリーは

ベイパークラウドのみの取り扱いです。

 

 

【 SUICIDEBUNNY 正規取扱店 】

ベイパークラウドは日本の

スーサイドバニーAUTHORISED RETAILERです。

【 新潟市内の専門ベイプショップ 】

{17DC4D15-EE22-457C-84C3-DF7D1EE14AEF:01}

 

 

 

 

 

 

#vaporcloud #vaporcloudhigashi #vaporcloudfurumachi #vape #vapepic #vapepics #vapelife #ejuice #vapecommunity #vapefamily #instavape #vapeshop #vapelive #vapeon #vapeworld #handcheck #calivapers #cloudchas #cloudchasing #praxisvopors #wismec #jaybo #geekvape #griffinrta #avocado #noisycricketmod #rx200 #Kennedyrda #japan #niigata #higashiku #furumachi #niigatafurumachi #爆煙 #新潟 #古町 #電子タバコ #べイプ #ベイプショップ #楽しまなきゃ意味ない