日々どんどん幸せになっていく! しゅんとパパの成長記録


電子レンジの下、ちょうどしゅんの手が届くところにトースターが置いてある。(置き場が悪い)

パン屋の妻がいるため、一般家庭と比べて我が家のトースターの出番は多いように思う。


今日帰宅したら、トースターの中に、カップうどんがひとつと、空になった醤油のパックが2つ

入っていた。


片付けができるようになった、というよりもどうやら単にものをしまうのが好きらしい彼が、台所のそこかしこで拾ったものをちょくちょくトースターにしまうというのは聞いていた。


実際に、トーストしてはいけないものが入っているのを見るのは初めてだったので、なかなかの衝撃だった。

シュールだと思う。


この醤油パックはまだいいほうで、最近よくトースターに入れられるのは、彼の友達、羊のラムくんだ。

旭化成ホームズのキャラクターの、まぺっとで、しゅんが生まれてすぐに友人からもらったため、もうすでに長い付き合いになる。


そんないたいけなぬいぐるみでジンギスカンを作ろうというのだから、なかなかの肉食系男子と言ってよいだろう。


明日から夏休み、のはずが諸般の事情により、明日も通常出勤となった影響から実家に帰った妻子。

あー、会えないなと思ったら、不思議なおみやげをトースターに残してくれていた、というわけである。
日々どんどん幸せになっていく! しゅんとパパの成長記録