今回は国産リキッドの人気どころ
Bi-So Green Apple mentholのレビューをしていきたいと思います。

BISOGAM


まずはドリッパーにちょちょちょんと垂らしてみて……

あっこれ美味しい

外国産リキッドのような複雑であったりパンチの効いた味は有りませんが逆に言うとふつうに美味しい。
煙と共に甘い香りと仄かなメンソールが上品に鼻を擽るような優しい味わいです。
毎日吸えるタイプの飽きにくいリキッドなのですが、日本産の最大の難点。
ノンニコチンなのです……。
出来ればもっとメンソールがキツくてもよろしんと違うかなと思いました。
海外リキッドのようにエクストラフレーバーとかブーストモデルとか、そう言った臨機応変なラインナップがあると割と選択肢に入るかもしれません。

クリアロのタンクで吸っても美味しいです、というかこれタンクの方が美味しいかも・・・。
RDAの濃厚で熱いミストよりタンクの方が美味しいですねこれ。

美味しければなんでもええねん~(^o^)b