いや〜

どこのお店も

禁煙禁煙禁煙

っすね禁煙

 

タバコやめた側からすると

良い事なんですが

喫煙者の方々は

キツいんじゃないでしょうかガーン

 

 

で、ここ最近、これを機に

禁煙しようとする方々が

非常に多いという話を以前にしましたが、

その中で、気になったことがあって

それが皆さんのヒントになれば良いかなぁ

と思ってご紹介しますねうずまき

 

 

メンソールタバコ、加熱式のメンソール系

を吸っている方々のお話で多いのが、

 

・メンソール感があれば良い。

 

・吸った感があれば別にニコチンは

 要らないのかもしれない。

 

・普段はメンソールタバコじゃないけど

 加熱式吸う時はメンソール系。

 

・加熱式吸い始めたら紙巻が臭くて吸えない。

 

・メンソールタバコ1mgの軽いやつ。

 

・タバコは美味しいと思って吸っている訳じゃない。

 

・重いタバコは吸えない。

 

...etc

 

 

などなどです。

 

これさ、Vapeのメンソールで良くね!?

タバコじゃなくて良くね!?

まぁ、Vapeだからどこでも吸える訳じゃないですけど、

つかマジ、Vapeで良くね!?

 

スースーすりゃ良いんじゃん爆  笑

ランニングコストだってめっちゃ安いし

禁煙したら家族にも褒められますぜお祝い

家族に喜ばれますぜお祝い

 

下矢印下矢印ここ重要下矢印下矢印

※禁煙成功後、

タバコにかかっていた分を差し引かれて、

毎月の小遣いが減ったショボーン

等のクレームはお受けしませんwww

事実、そういう方、いましたけど爆  笑爆  笑

 

 

 

E8&Tropwenがオススメ!!

 

 

 

推してるって事じゃなくて

役に立っているようなので

再度アップしておきますニヤリ

 

推してるけどw

 

 

一歩踏み出さないと

何も変わりませんし目

 

なんてねてへぺろ

 

いろいろな体験談などもお伝え出来ると思いますので

ぜひYankeesにいらしてみてください照れ

 

禁煙成功した自分に逢えるかもしれませんよ禁煙

 

 

Yankeesでお待ちしております!!

ではまた!!

 


ヤンキースまでのマップです


楽天市場店はここです