再入荷はdotaioRBAkitとdotaioコイル

新入荷はShamanリキッド

 

そして!!!!!!

 

来ましたね・・・

極少量の入荷です。

 

この画像に釣られましたね爆  笑爆  笑爆  笑

まぁ、間違ってはいない照れ

 

来ました

HUSSER!!!!

 

特徴

・シングル専用ビルドデッキ

・導電率の高いゴールドプレート加工のポジティブポスト

・デザイン性の高いエアーフローコントロール

・開閉が滑らかなジュースコントロール

・トップフィル機能

 

だそうですが、

フレーバーの出具合いは

お墨付き!!

 

しかもこのルックスチュー

やっぱり見た目大事です爆  笑

 

売り切れると欲しくなる人が多いですが

そろそろ学習しましょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

ではニヤリビックリマーク