寒いっぺーーーー雪雪の結晶

 

今日の水戸市は雪降る予報です雪

 

 

20℃だったり氷点下だったり

身体壊れっちゃーっつーのガーン

 

ま、人間は自然に勝てませんし、

機械にも勝てないので

パチンカーの皆さん

ヤメた方が良いですよww

勝ち目無いですからww

 

 

さて、

3/22 12:00~発売の

MODのご紹介ですウインク

 

予約、取り置きは致しかねます。

ご了承くださいませ。

 

 

Ambition MODS EASY Side Box Mod 60W DESIGN BY SUNBOX R.S.S.

【Newcolor】

 
でござんす爆  笑
カッケーっしょ!!
もう少し早く着荷する予定でしたが
コロナの影響でしょうね、遅くなってしまいました。
 
 
くれぐれも販売開始は3/22ですからね!
入荷数は極少量ですので
キュンとした方は3/22に
狙い撃ちして下さいグラサン
 
 
 
あと
510MTLドリチ
は、本日より販売しております。
Ambitionのですけど
良さげっすよねチュー
 
 
それと再入荷があります。

Ambition MODS PURITY PLUS MTL RTA 

品切れ状態でしたが
楽天市場店も在庫アップしました下矢印下矢印
 
 
 
 
あとSALE価格で大人気の
BERRYBLASTも再入荷!
楽天市場店です下矢印下矢印下矢印
 
などなど入荷しておりますうずまき
 
 
こんなお天気ですが
雨にも負けず風にも負けず
股引履いて耐えましょうグラサン
 
 
ではまた!!