どもです照れ

 

味も良く、小さく軽いPODデバイスが多くなってきていますね爆  笑

 

ビギナーさんをはじめ、コアな方々にも普及しているPOD型と呼ばれているVAPEですが、数年前とは比べ物にならないくらいのハイクオリティなものが続々発売中!

しかも安いラブ

 

仕事中や移動中、居酒屋さんなんかでタバコの代わりとして当たり前のようにPOD使ってるコアベイパーさんも多いそうですねニヤリ

 

なんなら、へっぽこビルドより味が出るプリセットコイルも

ありますもんねww(ドキッって聞こえそうだてへぺろ

 

ま、結構早い段階でYankeesではPOD推しでしたので

『やっぱりな』って感じですが、肝心な物が無いなぁ・・・

と危惧しておりまして・・・

 

「肝心な物」

 

 

それは・・・・

 

 

『POD用ケース』

 

です!!

 

PODを持ち歩くのに

やっぱり「ケース」があると便利です。

ニードルに入れたリキッドも入ると

なお便利!

 

ということで、

作りました爆  笑

 

『POD用ケース』

 

価格が高くなってもイマイチだし

店のロゴをデカデカと入れるのも

「ダセェ」と思い、

シンプルにしましたウインク

 

カラーは2色

 

下矢印下矢印下矢印色々なPODが入るサイズ感下矢印下矢印下矢印

 

NOVO2、RPM40、FETCHmini、などなど

良い感じに収まりますおねがい

 

我らがE8なら3本とニードルも入るので

出勤右矢印仕事右矢印移動右矢印飲み会まで行っても

安心ですチュー

セミハードなのでバックにポイッと入れられるし

失くさず安心ですね照れ

 

 

で、このケースは

2/21から店舗にて発売開始、

3/1から楽天市場店でも購入出来ます!

価格は・・・キョウヤスノデンドウw

 

 

使い勝手の良いケースを一度使ってみて下さいニコニコ

 

ではまた!