世の中は

チョコがけハートVALENTINE DAY本命チョコ

 

僕には全く関係のない日なので、

有事の際にどのチャンネルも特番を組んで

報道してるのにも関わらず、普通の番組を

放送している『テレビ東京』のように

全然関係ないブログにします。

 

 

で、ブログのタイトルですが、

私、幼き日々から鍵盤を弾いておりまして、

特に好きだった曲が

『ブルーレディーに紅いバラ』

だったんです。

 

で、なんで『ブルーレディーに紅いバラ』なのか

って事なんですが、

ブルーベリーレモネードの紹介をしようと思ったら

ふと思い出したって、

 

 

それだけです。

ただそれだけでタイトルにしましたニヤリ

 

 

で、

ビギナーさんに多いリキッドのリクエストの上位が

 

・甘ったるくないやつ

・ベリー系

・吸った感があるやつ

・ミント

 

なんですが、

ビギナーさんの言う、

『ベリー系』とは

ストロベリーでもラズベリーでもミックスベリーでもなく

ほぼほぼブルーベリーの事なんですね。

 

なのでビギナーさんにご紹介する時、

非常に便利なフレーバーなんです。

ま、JTさんとかから出てるなんちゃらテックや

グローなんちゃらとかで出ているフレーバーが

ビギナーさんのイメージなんですよね。

そりゃ、タバコからベイプにするんですから

タバコ系の見解な訳です。

 

コレはヒントでした。

リキッドを仕入れる時に

加熱たばこや葉巻、シャグ、シーシャ等にある

フレーバーかどうか、を考えると

人気が出るんですおねがい

(なので、『梨』もイメージ出来るみたいです)

 

あ、やべアセアセ

内緒の話しちゃったわ爆  笑

 

ま、良いですグッ

ひとりでも多くベイパーさんが増えれば

盛り上がりますもんね照れ

 

しかし今日は

二月とは思えない陽気なので

眠くなったり、

仕事サボってお出かけしたくなったりしますね!

 

つーか、桜咲いちゃうぜ、コレじゃw

 

まとまりませんが・・・

 

締めますニヤリ

 

では皆さん、良い一日を

お過ごし下さいませ!

 

 

 

 

彼の直筆サインが見られます

 

ここが楽天市場店入り口です!


ヤンキースまでの地図はココです〜