どもです!

 

コロナウイルスの影響が酷いですね・・・

全然荷物が届かない滝汗ダウンダウンダウン

不可抗力なのでどうしようもないから

ガッツリ窓掃除しましたキラキラキラキラ

 

ピッカピカおねがいキラキラ

 

 

窓の汚れは

心の汚れニヤリ

汚れた大人にはならないで下さい!

 

皆さんも窓をキレイにしましょう爆  笑

 

 

さてと音符

 

 

久しぶりに入荷した

Mother's Milkを吸って

まったりしようっとグリーンハート

コレ甘々で美味しいですよね〜〜照れ

 

吸った事のない方にも

ぜひ吸っていただきたい唇

吸って吸って吸いまくっていただきたいうずまき

そんなリキッドですねOK

 

 

Mother's Milkってことはグラサンハート

母乳ですよね〜??

母乳を吸うわけですが、

母乳とか巨乳18禁とかって聞くと

どうしてもチームヤンキース裏アカ隊長の

『Y』さん(仮名)

(巨乳着エロ系専攻)

(自称、県西のしみけん)

(ヒントはハスキーボイス)

を思い出しますニヤリ

 

ひひひニヤリ

 

だってよく見かけるんですものデレデレ

 

ひひひてへぺろ

 

ネタに困ったので

ご紹介させていただきましたんチュー

 

 

ではまたお会いしましょうビックリマーク

 

ここをポチってたわし君を見てみよう!

 

Vape Yankees楽天市場店


マップはここを見てください!