寒いですね〜雪の結晶

めっちゃ冬らしい空気感、

カラカラの乾燥で

唇がヒリヒリメンソレータムあせる

スネが粉吹きベビーローションあせる

 

ケアしないと寝てるうちにスネを

ボリボリ掻いて布団血だらけになって

奥様にられますよ滝汗

でも無意識なんですものww

許してあげて下さいねニヤリ

 

奥様といえば

バレンタインが近くなりまして、

Vaperの奥様方や彼女さんは

この際、チョコレート系リキッドか

めんどくせぇから

ピンクハートピンクハートピンクハート

で良いんじゃね?

とか考えているかもしれないので

殿方は心の準備をお願いします。

 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

じゃ、チョコレート系を

紹介しまひょかチョコレート

 

 

まぁどこのショップさんも

考える事同じでしょうし・・・

 

ベタなのは嫌だなって方にはコレ下矢印下矢印下矢印

 

キラキラキラキラキラキラVCTキラキラキラキラキラキラ

Valentine Chocolate TENGA

 

Tが思い付かなくて

TENGAにしちゃったおねがい

TENGAっていっても

あのTENGAですよニヤリ

 

ヒヒヒニヤリニヤリニヤリ

 

こんなの誰も思い付かないくらい

アホですね〜w

 

でも良いんです!

ク〜〜〜〜〜〜〜〜グッ

 

やっぱ博多華丸おもろいですわ爆  笑

 

つか何の話だか分からなくなってきたので

コレにてごめん!

 

 

く〜〜〜〜〜グッ

 

楽天市場店はココです

 

 

Vape Yankeesのページ下矢印下矢印

ニャンキースのたわし君はここで見られます