どもウインク

Vape Yankeesです!!

 

 

来ましたよ!!

SMOK RPM80 Pro

18650使用のRPMです音符

 

Smok RPM80シリーズは、ポッドmodカテゴリの次のゲームチェンジャーです。 
RPM80 PROには2つのポッドと2つのコイルが付属しています。
1つはRPM80 RPMポッドで、これはすべてのRPM40コイルと互換性があり、
もう1つはRPM80 RGCポッドで、エアフロー調整可能で、新しいRGC Conical Mesh 0.17ohmコイルを使用します 


仕様
サイズ:118 * 31.5 * 26mm
スタンバイ電流:<200uA
入力電圧:3.3V-4.2V
出力電圧:0.5V-4.1V
出力ワット数:1W-80W
充電電圧:5V
充電電流:1.3A(最大)
充電器出力:5V / 2A
出力モード:ワット
抵抗範囲:0.1ohm-2.5ohm
容量:5ml

付属品:
RPM80 Proデバイス
(RPM Mesh 0.4ohm Coil Preinstalled)(5ml)
(RGCコニカルメッシュ0.17ohmコイルPowered by nexMeshPreinstalled)(5ml)
USBケーブル
 

という事ですねキラキラ

もはやPODと言って良いのかどうか・・・

使ってみた感想などは後ほどグッ

 

 

あとは大人気の『RPM40』

追加のカラーです音符

 

 

カモフラ可愛いですよねラブ

サイズ感も良い感じなので

売れてるのが分かります。

 

 

数が少ないので

ビビビっときた方は

お早めにどうぞ!

 

しかし、入荷が相当遅れてますね・・・

長期戦になりそうな予感ですが、

仕方ないのですショボーンショボーンショボーン

 

余談ですが

昨夜ToMeccaにて食べた

クラッシックバーガー

最高でした照れ

 

ようやっと辿り着きましたw

気になるメニューがあり過ぎて

なかなかバーガーを食べられませんでしたw

 

下矢印下矢印下矢印どうですか???下矢印下矢印下矢印

拍手拍手拍手美味そうっしょ拍手拍手拍手

 

このToMeccaさんは

何を食べても美味しいし

ランチもやっていて、

テイクアウトも出来るので

超オススメですよおねがい

 

 

寒さが戻ってきたので

体調崩されませんよう、

お気をつけくださいませ!

 

では!!

 

 

楽天市場店です

 

 

ブサカワ猫のたわし君はここで見られます


MAPはココをポチって下さい