Vape Yankeesが日本に初めて紹介した

 

Yankee Juice」ですが

 

 

この2種が美味しい!

Raspberry Bon-Bon

ICEDREAM COOKIE

 

 

ずーっと人気継続中で

品薄になっておりますあせるあせる

 

Vape Yankeesが日本に初めてご紹介した

Yankee Juiceはイギリスイギリスイギリスのリキッドメーカーで

かなりの種類が発売されておりますが

全部が美味しい訳では無くて・・・滝汗

 

全種類入荷させるのは厳しいな

という訳で

様々な機種で試した結果

ダントツ美味しかったのは

上記の2種でした。

 

 

まずラズベリーボンボン ですが

ラズベリーのスイーツ系で、

コレに匹敵するリキッドがないビックリマーク

くらい形容し難い味と香りですね。

とにかく甘さと香りのバランスが

良過ぎです!

SMOK『RPM40』の0.4ohmコイルあたりが

一番良いところが出ていました。

周りに漂う香りもエレガントなラズベリーで

女性にもオススメ!

 

ダウンダウンダウン楽天市場店ダウンダウンダウン

ラズベリーボンボン購入はココです

 

 

 

 

 

次にYankee Juiceの新商品として

発売されたICECREAM COOKIE

ですが・・・・

コレは例えようがありました!

 

ダウンダウンダウンまさにコレ!!ダウンダウンダウン

 

ただのバニラでは無くて

バニラアイスなんです。

ビターなオレオのような

クッキー感が香ばしく、

飽きさせないリキッドです。

 

コレはとにかくコーヒーに合います!

ホッと一息する時や

モーニングコーヒーなどに

めちゃくちゃ合いますので

お試しください爆  笑

 

バレンタインに送るのにも

良いかもですね!!!

 

ダウンダウンダウン楽天市場店ダウンダウンダウン

アイスクリームクッキーはココ

 

 

 

どちらも

VG:PG/70:30で

ネットもショップも

同価格にしましたので

ぜひ吸ってみてくださいね!

 

 

そして!!!

近日入荷のイギリスYankee Juiceはイギリス

 

STRAWBERRY CHEESECAKEです!!!

絶対美味しいからww

 

コロナウイルスのせいで

入荷が大幅に遅れておりますが

到着次第アップしますので

お楽しみにグラサンハート

 

 

 

下矢印ポチるとあしあとたわし君あしあとが居ますよ!下矢印

Vape Yankeesのページです!

上矢印上矢印ここから楽天市場店へも行けます上矢印上矢印

 


マップはここです!