僕も長い事(30年以上)喫煙者でしたタバコ

紙巻き右矢印加熱式右矢印ベイプ右矢印ヴェポライザー右矢印加熱式右矢印ベイプ

とかウロウロしておりましたが、

やっと禁煙成功したんです祝日

というか、吸わなくなったと

言った方が良いかもしれません。

 

さて、

 

愛煙家の皆様!

世界的な禁煙禁煙の波が

日本にも来てますね笑い泣き

 

 

東京オリンピックもあり、

急ピッチで禁煙体制が

整えられておりますが

肩身が狭い思いをしてますよね。。。

 

でも

 

当然と言えば当然なんですよ。

喫煙する事でたくさんの人が死んでるんで。

 

しかも、喫煙者の周りの人まで

巻き添えにする『毒』なんですもの。

 

「人類最悪の産物」

とまで言われているタバコ、

愛煙家の皆様はぜひ

自宅や車中の

「一人でいる時間」

で楽しむべきですね。

そういう時代なんです。

受け入れるしかありません。

諦めるしかありませんよ。

 

そんな方々、

こんなんで気休めになって

まずは減煙でも良いじゃないですか。

はじめの一歩を踏み出す勇気ですよw

タバコやめようって決意は

家族の絶大な賛成を得られますので

超応援してもらえますよw

 

という事で!

 

僕が禁煙出来た理由は

定かではありませんが、

禁煙したい方のヒントになればと思い

使用したものをご紹介しておきます。

 

JDIのE8という機種に

Tropwenという

ペパーミントメンソールを

入れて吸っていたんです。

 

JDI/E8は

小さくて安くて軽くて

ネックストラップもついているので

失くさず手軽に持ち歩けました。

交換PODも比較的安価で

ランニングコストも一日あたり

120~130円程度でした。

 

リキッドは

ペパーミントメンソールの

Tropwen

このTropwenを入れることが大事!!

ノンニコチンで吸った感を出すには

メンソールが最適だという感想。

ノーマルとブーストの2種類がある

強力なメンソールですが

E8に入れるとちょうど良いんです。

(他の機種に入れるとキツすぎるかも、です)

しかも喫煙者に馴染みのある

薬品臭のようなクセがほんのりあるので

僕の味覚だとメンソールタバコそのままでした。

多少クセがあるリキッドが良いと思います。

 

 

そのせいか、非喫煙者にはあまり

ウケが良くないリキッドですが

メンソール系のタバコや加熱タバコを

吸っている方々には大ウケです。

 

「コレならやめられそう!」

なんて声も聞きますし

事実、コレだけになった方も

多いんです。

 

 

Vapeは禁煙グッズではありませんので

禁煙出来るというものではありませんが

日本もどんどん禁煙化されていきますので

ここら辺で再チャレンジしてみるのも

良いんじゃないでしょうか。

その時に少しでも役に立てればと思い

書かせて頂きました。

 

「禁煙すると良い事しかありませんよ!」

 

ではまた!


Googleはここ!

 

Vape Yankeesのページです!

 

ダウンダウンダウン楽天市場店ですダウンダウンダウン

 

Vape Yankees楽天市場店 E8はこちら