本日、なかなかなギンギン天気

 

 

あっっつ~~!

 
 
 
 
 
ど~も~
 
 
わたくしです~
 
 
 
 
 
先日
 
アラサーにしっかりとなってしまた
 
わたくしです~
 
 
 
メッセージ等
有難う御座いました!
 
 
 
14時間ゲーム大会から始まり
 
ディズニーseaで終わる
 
 
なかなかハードモードな誕生日を過ごせました
 
 
 
とっても感謝です爆  笑
 
 
 
 
さあ
 
 
 
本日は誕生日明けて
 
 
一発目
 
 
心機一転
 
 
 
26歳となったわたくしの
 
 
デビュー戦
 
 
 
この一年も
 
 
青春駆け抜けて
 
 
 
皆様飽きさせぬよう
 
 
人生ハードモードで頑張りまーす✌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日発売となった
 
 
 

CrazyBro

2021

SummerCollection

 
 
 
 
 
 
いんや
 
 
今回もなかなかの
 
サイズ争奪戦
 
 
 
 
 
見事勝ち取った皆様
 
おめでとうございます!
 
 
 
今回逃してしまった皆様
 
諦めるのはまだ早いです
 
 
 
今回のコレクションは
 
何度も言う通り
 
前半戦・後半戦と
 
 

二部構成

 
 
 
 
7月末から8月頭頃に
 
 
発売予定になります
 
 
 
 
 
 
 
前半戦アイテムも
 
 
欠けサイズ多数ございますが
 
 
人気のLサイズ
XLサイズ
 
 
残っているアイテムもございます
 
 
 
 
 
気づいているかたもいるかも
 
 
しれませんが
 
 
すこーし
 
追加在庫で
 
復活しているものもあります
 
 
 
 
Web shopも
 
SummerCollection仕様に
 
更新済みですので
 
 
時間あるときに
 
良かったら覗いてみてください✌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ
 
 
本格的な夏は
 
 
もう目の前
 
 
今年の夏も
 
 
VAPEWORLD AKITSU
 
 
 
ほッつでなつい
 
 
夏色ベイベーで
 
 
皆様のご来店
 
 
お待ちしております!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ALL DAY VAPE
ALL DAY CRAZYBRO
THANK YOU EVERYONE!!